□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
ふぉくしとぷーちんさんのお店♪
やっとお店つくりました(*^_^*) 小さなお店ですが、ちょっとづつ ぷーちんさんがやきもち焼かないように のんびり行こうと思います♪ みなさんよろしくお願いたします


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

プロフィール

ふぉくし

Author:ふぉくし
名前:ぷーちん
呼名:ぷーちゃん・おぼっちゃま・ぷーちんさん
種類:ボストンテリア
性別:雄 (去勢済み)
体重:8キロ
誕生日:2005.2.13
性格:陽気・あまえたさん・社交的・へたれ(コワイワンさんは苦手です…)
仕事:ママとパパと遊んであげること・ぐーすかぴーって寝ること
うまれ:多分福岡
親戚:ここをクリックすると日記に飛びます

いくつになったの

何人みにきてくれるかな♪
今何人みてるかな?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
私以外にカウントあったらわくわくしちゃいます♪
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもぷーちん♪
QR
ブログ内検索
ボストンテリアグッズ♪
ドッグコスプレキューピーストラップ★ボストンテリア(税込609円) 送料別  パニクリさんとかぼす君 (税込1260円) 送料別『パニック障害』も併発した著者は、夫の勧めで家族に迎えたボストンテリア犬・かぼす君と共に、ストレス病克服への生活を始める…。というあらすじ  ミニチュアレザーキーリング ドックス携帯ストラップ(ボストンテリア)   (税込819円) 送料別  価格 2,256円 (税込) 送料別 (税込1,890円) 送料別

ブログでお買い物♪
【防水♪折りたためるバッグ☆ 【KRIFF MAYER】×【CHUNKY FACTORY】みんなかっこいいよ! 1枚あたり13.96円! 【特長】動物病院で最も多く処方されているクロルヘキシジンのシャンプーです。〔ノルバサンシャンプーも同一薬効成分〕市販のクロルヘキシジンシャンプーに比べ約三分の一の価格です。
中性、刺激性の少ない汎用性の有る殺菌シャンプー
もちろんコンディショナー成分静電防止剤も入っています。急性湿疹や真菌(皮膚糸状菌症)等の殺菌にご使用ください。
用途 皮膚被毛の洗浄、体臭除去、殺菌消臭
【成分】 
酢酸クロルヘキシジン0.5%
【内容量】 200ml 動物用医薬部外品 輸入販売元 フジタ製薬 かわいい食器スタンド♪ 紅茶がとっても美味しくなるの!モダンライフ ティーポット 0.78L MLT-780 茶こしアミ付 疲れてほてった足はこれで一発!いい香り♪旦那も私も一生手放せません!!L'OCCITANE【ロクシタン】シア フットクリーム 150ml スージーニューヨークのファンデは塗ってるの忘れるし、毛穴なくなる~♪

カテゴリークラウド


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
破壊王ボストンテリアにはこのおもちゃ!!

お下がりのおもちゃ
ずっと車の中に忘れてた
最近やっとうちに持ってきたところ
これがヒットかも♪ 
1311022_927582240.jpg
 
うががががんかがんがんがんが・・・ 
1311022_2246771753.jpg
 
うがんがんがんがんがんが 
1311022_2321222282.jpg
 
ずっと離さないまま五日目が過ぎます・・・



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.04.18(Wed)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ボステリぷちぷちオフカイ♪







8日はお友達の豆くんパパ主催でぷちぷちオフカイに行ってきました♪



写真
楽しくって水飲んでらんないよっ


写真
野郎四匹で走るっ
(プーチン・アトムくん・チョッパーくん・豆くん)

写真
紅一点空ちゃんに向って野郎四匹走るっ


写真
走るっ

写真
絡むっ

写真
群れるっ

写真
「ママっ めちゃくちゃ楽しいよっ」

そして一時間半爆走後プーチンも疲れてきた模様・・・

写真
チョッパーくん「なっ・・何してるの?」
プーチン「えへえへえへ」

そしてプーチンは今日の本命のところへ・・・・

写真
プーチン「あのね・・・僕、君好き」
アトムくん「なっ・・・なんだって?」

おいおいっ 違うだろ・・・

とうとう皆さんすっかり疲れたので
カフェでお話しましたよ

写真
カフェで奥が豆くん
手前左がプーチン、左がチョッパーくん

行くまでは、皆と仲良くなれるかな・・・
プーチンだけが暴れるかな・・・・
その逆かな・・・
といろいろ心配はしましたが、
なるようになれと思って行きましたところ
なんと楽しかったことでしょう♪

皆で群れてるじゃないですか~
まあ・・・若干単独行動は見られるものの・・・
とってもかわいいボステリちゃんばかりで
プーチンごきげんでした♪



楽しかったね♪プーチンっ





FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.09(Mon)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
SECRET GARDEN その後

あれから・・・・ 一ヶ月
だんだん居心地よくなってきましたよ
やっぱりいいですよ
プーチンも何だかリラックスして
日向ぼっこして寝ているときもあります


姫りんごがいっぱいなりました♪
 

 
「何してるの?」

 
「これ食べれる?」

 
植えたばかりのカロライナジャスミン
花咲くかな・・・・
 
えっと・・・メドウセージ

 
前に50円で買った何だかわからんって言ってたの
花が咲いて解りましたチェリーセージでした ♪

 
おーい何見てるの?


プーチンは奥の箱庭でトイレしてたのに


はいっちゃ駄目って言われたので


ちょっとツマンナイです・・・



 
お茶にすると美味しいブラックミント

 
ピンクのオキザリス寒さに強い球根なので、春と秋に花を咲かせます

 
ラムズイヤーです
羊の耳みたい?

 
プーチンそれは食べれないよ
そうそう・・・・もう少ししたら
デッキを塗らないとね・・・

やりたいことは、まだまだいっぱいあります♪


FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.07(Sat)  未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
佐世保バーガー

今日は大雨の中川崎のLAZONAに行って来ました


だってパジェロ最後の日だし~(ToT)


プーチンはいけにえと交換でお留守番









そこでたべたのはこれです!


佐世保バーガーです!


日本で初めてのバーガーです!


美味しかった~食べたくなったひと~♪



 



FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.06(Fri)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
買い物の付き合いも大変だよっ

今日はおばあちゃんとママお話買いに行ったの
僕はパウロにあえると思ったから来たのに
花屋の横の車の中でお留守番だよ
しかもそれで終わりかと思ったら
今度はホームセンターだよ



ぶぶーここがそうですよ。
「ママはやくパウロにあいたいんですけど!」

んで、植木鉢とか土とかガジュマルとか板とか沢山買ったよ



僕の場所ないし、笑われるし、僕だってこんな買い物本当は付き合いたくないよ!
色々大人になるって大変だよな…


「はやくはや乗せてよっパウロと遊ぶんだから~」



このあとプーチンは、パウロとたっぷり遊んで帰って来て
10時には自分からゲージに入って寝てしまいました






FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.05(Thu)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
HERBと茸とアケビ

八ヶ岳にある母の友人のハーブ農園に行って来ました
長年、大変お世話になっています
いつも何にもしないでハーブいっぱいいただいて帰ります
ほんといつも失礼なんですが・・・・
とても癒されます・・・
そしていろいろ考えさせられます

プーチンは・・・くまちゃんみたいな
わんちゃんがいるのでお留守番っ

 
「ママっ何で僕連れて行ってくれなかったの?」

とりあえず、きれいなお花たち見てください!!

 
 
 
 
 
 
 
 
きれいでしょ
ドライにしてハーブティーにしたり、
バスにしたり、リースにしたりするんです
「花束作ってもって行きなさい!!」って言われたけど
今年は花が少なかったそうです
だから写真だけ♪
ブラックミントとラムズイヤーの株だけいただいてきましたが・・・

今日の目的はもうひとつ
おじ様とワンちゃん2頭と独身貴族のおじ様と母とで
きのことりに行きましたよ
独身貴族のおじ様にきのこの取り方を教わりました♪
 
これはおいしいきのこ
 
こっちがかわいいけど毒きのこ
 
あけびもありました♪

楽しかったですっ



FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!




ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.04(Wed)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
夏休み最後とパジェロの話

湖に白鳥さんがいました
じっとみて首をかしげるプーチン・・・

 
何で浮いてるのかな・・・・

湖に入っていかないプーチンはボールを見つけました
 
投げてやると・・・・

入って行ったよ
 
でもゆっぱりお腹をつけるのは嫌みたいです・・・


ところで、パジェロ・・・・
もうすぐさよならです
なので記念撮影・・・・
 
うーんやっぱカッコイイ・・・・

私がお年頃のころ
今までの内気なお嬢の性格が嫌になって
結婚資金を叩いて買ったパジェロ
一人で釣りに行きたい、みんなを私がスキーに連れて行くんだっ
一ヶ月1000㎞目標!!なんて言って買いました
そのころ周りの兄さんからは
似合わないからシトロエンとかサンクとかにすれば?
などと言われておりました。

嫌だもん私は変わるの!
なりたい私はパジェロなの!

父はよそ様から娘さんのご結婚は?と聞かれたら
「うちの娘はパジェ雄という男と結婚しました」
といっていました・・・

14年間乗りました
17万km.走りましたよ
結婚だってしましたよ!

私の青春時代をずっと支えてきてくれたパジェ雄
楽しいことも辛いこともずっと
タフな体で支えてきてくれました

でもそろそろお疲れです
今までありがとう♪

次の車は
夢に出てきた空色の車ですっ
えへっ♪


FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.01(Sun)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
富士山での話し

そういえば、富士山に登ったときのこと
トイレに入った売店での光景はびっくりでしたよっ
白人さんの嵐でね、しかも売店のおじちゃんおばちゃんが
流暢な英語をしゃべってるのっ
すごいっ
なんか昔寄ったバンクーバーの免税店みたい・・・・
だって普通の日本のおばちゃんが凄いネイティブ話してんだもん・・・
 
ここは郵便局ですよ
ここからはがきを出すと富士山の消印が押されるので
みんな書いてましたよ
覗き込んだらいっぱい横文字で書いてた
ここはどこ?って感じです・・・・

富士山にはお花いっばいあるのだけど
もう寒かったので終わりかけでした・・・

 
クルマバハグマかな・・・
 
麒麟草かな・・・
 
オンタデ もっと登るとピンクのオンタデに会えるらしい・・・


帰りに忍野の花の都公園に行ってきました
 
 
もう終わりに近かったけどきれいでした


 
山荘に着いたときには寒くてストーブ焚きました
あったかいシチュー食べたくなります


そうそうカボチャ
一個500円ちょっとの北海道カボチャ
スーパーでは四分の一280円とかで売られているのに安いっ
 
プーチン用に買ったのに、めちゃくちゃ美味しい
六個セットだったけどあっという間に無くなりそうだよ
かぼちゃバターで心も暖まりました♪


宣伝しちゃうけどほんとに美味しいですよっ





FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.10.01(Sun)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
爪きりと実生と蟻さん

まだまだ夏休みの続きです♪

朝のお散歩に行った時
この日は蛇さん見ましたよ
相変わらずプーチン気づきません・・・
それっとどうかしら
野生本能がないと生きていけないよっ 
776867_381868695.jpg 

この日は富士吉田に買出し
ついでに爪きりしてもらいました♪
しかも目の前でっ 

776867_1632595283.jpg 
「ぐぐぐ」 

776867_1060171227.jpg 
「ううううう~」
プーチン偉かったね♪

帰りに寄ったパンやのウッドデッキの隙間に 
776867_547772670.jpg 
こんなに小さい唐松の実生が生えてました
左上のありんこさん見えますか?



FC2ブログランキング ぽちっとね!!
こっちもぽちっと、プーチンも喜びます!!


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.09.30(Sat)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
陣場の滝♪涼しくなるよ♪

ドッグランは人間のほうが暑かったので、
さすがにすぐに出てきました
帰りに寄り道して横道それているうちに滝を見つけました

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/3435/waterfallNO-37.htm

 
田んぼの中に突然こんもり木があって神社があって
え~クレソンがはえてる小川があって・・・
急に開けてびっくり~

写真
冷たかったよ~氷水なのっ
裸足で入っていられなかったよ~

 
いろんなところから、
富士山の溶岩を通って
お水が、お水が、噴出してる!!

ほかにもお魚が泳いでいる小川とか
穴場を見つけました♪
また来ようね♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.08.22(Tue)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

