□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
ふぉくしとぷーちんさんのお店♪
やっとお店つくりました(*^_^*) 小さなお店ですが、ちょっとづつ ぷーちんさんがやきもち焼かないように のんびり行こうと思います♪ みなさんよろしくお願いたします


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

プロフィール

ふぉくし

Author:ふぉくし
名前:ぷーちん
呼名:ぷーちゃん・おぼっちゃま・ぷーちんさん
種類:ボストンテリア
性別:雄 (去勢済み)
体重:8キロ
誕生日:2005.2.13
性格:陽気・あまえたさん・社交的・へたれ(コワイワンさんは苦手です…)
仕事:ママとパパと遊んであげること・ぐーすかぴーって寝ること
うまれ:多分福岡
親戚:ここをクリックすると日記に飛びます

いくつになったの

何人みにきてくれるかな♪
今何人みてるかな?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
私以外にカウントあったらわくわくしちゃいます♪
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもぷーちん♪
QR
ブログ内検索
ボストンテリアグッズ♪
ドッグコスプレキューピーストラップ★ボストンテリア(税込609円) 送料別  パニクリさんとかぼす君 (税込1260円) 送料別『パニック障害』も併発した著者は、夫の勧めで家族に迎えたボストンテリア犬・かぼす君と共に、ストレス病克服への生活を始める…。というあらすじ  ミニチュアレザーキーリング ドックス携帯ストラップ(ボストンテリア)   (税込819円) 送料別  価格 2,256円 (税込) 送料別 (税込1,890円) 送料別

ブログでお買い物♪
【防水♪折りたためるバッグ☆ 【KRIFF MAYER】×【CHUNKY FACTORY】みんなかっこいいよ! 1枚あたり13.96円! 【特長】動物病院で最も多く処方されているクロルヘキシジンのシャンプーです。〔ノルバサンシャンプーも同一薬効成分〕市販のクロルヘキシジンシャンプーに比べ約三分の一の価格です。
中性、刺激性の少ない汎用性の有る殺菌シャンプー
もちろんコンディショナー成分静電防止剤も入っています。急性湿疹や真菌(皮膚糸状菌症)等の殺菌にご使用ください。
用途 皮膚被毛の洗浄、体臭除去、殺菌消臭
【成分】 
酢酸クロルヘキシジン0.5%
【内容量】 200ml 動物用医薬部外品 輸入販売元 フジタ製薬 かわいい食器スタンド♪ 紅茶がとっても美味しくなるの!モダンライフ ティーポット 0.78L MLT-780 茶こしアミ付 疲れてほてった足はこれで一発!いい香り♪旦那も私も一生手放せません!!L'OCCITANE【ロクシタン】シア フットクリーム 150ml スージーニューヨークのファンデは塗ってるの忘れるし、毛穴なくなる~♪

カテゴリークラウド


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
DOGFANボストンテリア撮影会!
いってきたよ♪横浜ららぽっ
朝九時半でこんなにもうワラワラ♪
20610583_3663145241.jpg  
ぷーちんはやくもテンション上がりまくり♪
みんなにごろごろして挨拶しまくり♪
20610583_4204070289.jpg  
嬉しくってしょうがない♪
20610583_1242218026.jpg  
ロッシ君ともうれしいうれしい♪
20610583_3457915199.jpg  
ぷーちんったらほんとにみんなにご挨拶する気かい?
20610583_1374465975.jpg  
一番目のロッシ君♪さすがに撮影慣れしているよ!
20610583_428544282.jpg  
ぷーちんは九番目♪なになになにぃ~何してるの?
20610583_1200336506.jpg  
あっそうかこうするんだー
20610583_384545222.jpg  
ぷーちんもあっというまに撮影終了♪
いつものように「パウロは?」とか「蘭丸は?」とかいってかわいく写っていると思う・・・(^_^;)
と思ったらこんな格好だった・・・(ToT) おいっ
(ふぉとばいなおなおさん)
20610583_1268414963.jpg  


撮影後は、ながーい列にお友達探しのご挨拶♪
20610583_1458949182.jpg  
長い列をちょっと進んでは、ごろごろあひあひご挨拶♪
そしてまたちょっと進んではあひあひごろごろ♪

ぷーちんさんっみんなと遊ぶ気ですか!!
この時すでに100匹近いボステリちゃんがわらわら並んでいましたよ!!



そうそうっ今回会いたかった、いろんなボステリちゃんたちに会えました
美しい気高いお顔のジーナちゃん、近づくと嬉しくって嬉しくってしょうがないらしく、写真撮れなかった(^_^;)
駒沢でお会いしたバブちゃん、あいかわらす゜すばしこくて、かわいかったなーっ
動画でどーぞっ て私の騒ぐ声が入ってます







これまた美しいデイジーちゃん、写真で見るより大きかったーっ
しかもビックサイズのおこちゃま達三匹と登場!圧巻でした!
フリスビー犬will君♪生will君久しぶり~って、ふぉくしが嬉しくなっちゃった(ぷーちんとは絡みなし(^_^;))
先日のこげさん♪こげさんが一番大きいかと思ったら、上手がいたね♪
ほかには、ひさしぶりだった、りんちゃん豆くん、そしてアトムくんかんべえくんまやちゃんくぅももちゃんっえーとえーと・・・・あとは粘土を創ったことのある、まりもちゃん
最近マイミクさんになったバズ桃ちゃんもね
まだまだいたかなー
あっ! アーリーさんに会えなかったぁ(>_<)
ぷーちんもそうだけど、ふぉくしも声をかけたり、かけられたりの大騒ぎ!大興奮でした♪

そして最後まで会えずじまいかと思っていたこの仔♪
お父さんが一緒のポッキー兄さん
ご飯を食べに行ったところに、偶然ぽっくんパパが「ポッキーっ」
思わずふぉくし叫んじゃいました!
「ポッキーくん?ポッキーくんですか?ぷぅーちんですぅーーーーー!!」(*^_^*)
うひひっ 似てる?
20610583_2102872317.jpg  
あえてよかった♪また遊んでねっ

最後にご飯たべたみんなで被り物ごっこした♪
うふふっみーんなかわいい♪
20610583_1117442459s.jpg 20610583_4280199384s.jpg
20610583_2571949353s.jpg 20610583_2767099199s.jpg


あーっ 楽しかった♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.09.08(Mon)  日帰りドライブCOMMENT(8)TOP
海だよー♪わーい♪ひゃっほー♪

雷雨の合間をぬって

海に行ったよー♪

晴れてるよー♪

わーい♪

917626638_73.jpg 

さぁーふぁーのおにいしゃんっ かっこいい♪

海のおみずっ

きもちいいおー♪

917626638_103.jpg 

海の中のさぁーふぁーさんとカモメさんってにてりゅね・・・・

917626638_205.jpg 

楽しくっていっぱい走ったお♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.09.01(Mon)  日帰りドライブCOMMENT(8)TOP
またまた房総♪
えぇぇえっと、ママがヘルペスなんで僕がかわりに書きます
ここは、うみほたる~
僕っ おしゃなしゃんに食べられてまーす
13100400_2373060603.jpg 
えへへっ ここは~いっきに千倉のうみぃ~
                ~にほんの海だねぇ~
13100400_941247949.jpg 
これは~海のせんたっきぃ~
        ぐるぐるゴロゴロ~
13100400_3565066147.jpg 
えっとぉ~これは~なんだろ~
13100400_2692844037.jpg 
へぇえええ~ ウニさんだって~
13100400_2355012491.jpg 
ほかにもひじきとかあったよ
看板にあわびとさざえと伊勢えびは
とっちゃっだめって書いてあったの~
ってことはウニはいいのかな~ってママたちがいってた

カニさんのからから食べちゃった~♪
13100400_2892685664.jpg 
これはカニさんのヌケガラだって~きれでしょ
13100400_2448307663.jpg 
まだやらかかったよ
13100400_3537252974.jpg 
 
お花ばたけもいったよ~♪ こつぶちゃんにもドアごしに挨拶したよ~
お花終わりに近かったからいっぱいさーびすしてもらったんだて~
13100400_4030813281.jpg 
うちのベランダとは違うよね~
13100400_1091769567.jpg 
つぎは美味しいごはんだよ
なんと17種類の魚がのってるんだって~
旬菜味処 浜の郷ってところ
じゅるいよね
13100400_2435016655.jpg 
ちゅぎは、ローズマリー園  かもしゃんが泳いでた
13100400_1375015167.jpg 
真ん中にきもちいい~芝生があってママとごろんごろんしちゃった~♪
13100400_3930193786.jpg 
にほんじゃないみたい~
13100400_4087176311.jpg 
みんなで楽しいね~♪
13100400_3888057633.jpg 
すずらんかわいいよ♪はいちーじゅっ♪
13100400_3745385220.jpg 
しょれからしょれから~♪いちご食べ放題にいったよ
てか、ぼくは車のなかだけどね
ママは40個!!!!!僕は2個だよ
13100400_951695036.jpg 
帰りはね!フェリーに乗って帰ってきた~
            でもぼくは車の中だけど!!!ぶーぶーぶー
みんなが車に戻ってきたとき嬉しくてペロペロしちゃった
だってごごごごぉーって怖かったんだもーん(>_<)
13100400_1998990435.jpg 


母と姉と姪とぷーちんで♪
父が、女どもがいっきにいったら、男どもはどうなる!!とかいってましたが(~o~)
ドライバーずっとしてました(^_^;)もちろん責任重大の安全運転でねっ

道路も空いていたし
いっぱい遊んで、楽しかった♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.04.10(Thu)  日帰りドライブCOMMENT(5)TOP
房総の花摘みとこつぶちゃんに会った♪


うみほたる~♪
きれいだったけど、風がめちゃくちゃ寒かったよ~!!
10903066_712549546.jpgじゃ~ん!!新鮮な刺身盛り合わせ!!
一口食べるごとにテンションがあがるあがる!!
やっぱり冬の魚は旨いねぇ~
10903066_2572405825.jpg

房総のお花って元気が出るから大好き!!
10903066_1669787276.jpg
きれいでしょ~
10903066_111970878.jpg
いい香りだしね
10903066_3715548992.jpg
毎回、そのときの気分で花を選ぶのですが
今年はポピーいっぱいにしました♪
でもポピーはまだ花がさいてないので
咲いたらアップしま~す!!

そしてぇ~今回の目的はこつぶちゃん!!
去年偶然ここの花やさんでこつぶちゃんの存在を知り
ブログ相互リンクの末、やっと
一年待ってお会いできました!!
もう感激!!!
http://kotsubu.cocolog-nifty.com/kotsu/
坊やもとってもかわいかった~
私の顔みて「にかっ」と笑うの!
そしてそして、坊やのおじいちゃんおばあちゃんである
花屋さんの旦那様はとっても駄洒落の好きな楽しい方でした
奥様もとっても優しい明るい方で、楽しい花摘みになりました!
そして~このこつぶちゃん
お会いする前に警戒心が強いとのことで
ぷーちんさんも私もちょっと離れて撮影(^_^;)
10903066_429259496.jpg
うひひっ
でもでもこつぶちゃん、とっても美人ちゃんな女の仔でした♪
ぷーちんさんはあまりに美人ちゃんで大大興奮!!デレデレでした(>_<)
あひあひっ遊んでほしいアピールして狂ってましたよ~(^_^;)
10903066_747837945.jpg

「ああぁ・・美しすぎてまともに見れない・・・ぼっぼくたちってお似合いじゃないですか?」byぷーちん小僧

「そうかしら!」byこつぶ姫

ボストンテリアのおんなのこたちにはことごとく煙たがられるぷーちんさんでした・・・

こつぶパパさん、ママさんありがとうございました!

これに懲りずに来年もぷーちんと母とで花摘みにいきますので
再会を楽しみにしてます!!
大変お世話になった、お父様お母様に宜しくお伝えください! 


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.02.18(Mon)  日帰りドライブCOMMENT(0)TOP
辰巳ドッグラン♪

土曜日は昼すぎまでおうちでゴロゴロと
でもauでデータ移動してもらうついでに
辰巳ドッグランに行ってきました
いえ・・・ついでに行けるほど近くはありませんが
9977546_255973816.jpg
実は!くぅ・もも ちゃんたちが遊んでいるっていうので
ぴゅ~んと行ってきました
9977546_2135136309.jpg携帯をかえてまだ使い方がいまいちですが
逆光でもハレーション起きなくなった~
9977546_2569703480.jpg
ぷーちんは?もちろん超ごきげん♪
9977546_1609248218.jpg
ヤマトくんに気に入られちゃったょ
タム兄さんと間違えたのかな~
9977546_1750113933.jpg
こんなにかわいいパピちゃんも来てました
えっとミュウちゃんっ
ちょこちょこちょこって寄ってきて見上げられちゃった~(*^_^*)
きゃわいい~
9977546_4240616499.jpg
みんなが帰ったあともぷーちんはジャックのパピちゃんと楽しく遊びました♪
9977546_4016276675.jpg
このドッグランなかなかいいです~♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.01.20(Sun)  日帰りドライブCOMMENT(6)TOP
いぬのきもちプチムービーにぷーちん出演なのだっ

日曜日朝からまたまた代々木公園に行ってきました
ろっちくんいましたいました~
誰もいない小さいランのほうでろっちくんと遊んだよ~♪

 8798739_1480347584.jpg
その後、大きなランのほうに移動して、ちびちゃんだけど
元気で強ーいだいすけくん 大人になったら凄そうだな~(^_^)v

やってきましたくぅ・ももちゃんたち~♪

8798739_1693927050.jpg 

その後、カフェでランチしました♪
パパに抱かれて耳がなくなってるくぅちゃんっかぁあわーいーっ♡

8798739_820717615.jpg 
「ママぁ・・・ぼく....」

8798739_2319210683.jpg 
とってもおとなしくてあまあまちゃんのももちゃんっ 8798739_340998144.jpg
ランでの二匹とはぜんぜん違いますね~いい仔だあ~

 
そしてテーブルの下でふざけているぷーちんさんとろっちくん 8798739_1351887321.jpg

ママにおねだりのろっちくん♪きゃわいい~

 8798739_4195377336.jpg
そうこうしているうちに、わんちゃんはみーんな寝てしまったので
再びランに行きしばらく遊びました

8798739_3373739889.jpg 

そしてですねっ!車おいてある原宿のほうへ歩いていたときに
いぬのきもちの製作会社の人に声をかけられ
なんと二時間くらいかけてぷーちんと三匹の楽しいお散歩ムービー撮りました(^_^)v
まずぷーちんのことをいろいろお話して
その後、三匹で公園に来たところ
サッカーで三匹遊ぶところ
ぷーちんがダッシュしているところ
三匹でじゃれあうところ
ママとじゃれあうところ
ママにだっこしてもらってるところ
ベンチでお話しているところ
公園から帰るところ
など、動画とカメラ両方撮りました

さてさてどんな動画になるのでしょう~♪
8798739_2223435445.jpg製作会社のお兄さんと記念撮影
いぬのきもちプチムービーという携帯メールでの配信サービスで
登録すると1/22にメール配信されるそうなんです
でもぱけほーだいじゃないと見れないのです(>_<)
ぱけほーだいの方是非登録してみてくださーい♪
http://www.benesse.co.jp/pets/keitai/#movie

More…


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.01.10(Thu)  日帰りドライブTOP
代々木公園初ラン

金曜日代々木公園に行ってきました
初めてのボステリちゃんばかりでしたよ
この仔は11キロでぷーちんと同じ年で尻尾も鼻も長い仔でした8798739_2391513462.jpg


この仔は8ヵ月なのに10キロの甘えんぼちゃんのびびりちゃんで
かわいかった~名前はバジルちゃんだって~っ
8798739_111691246.jpg
三匹いっしょに入らない~
飼い主さんも子育て終えた夫婦といった感じで
母性と父性をいっぱい受けてるわんちゃんは
やっぱりあまあまちゃんになるんだなぁ・・・・・
しかも「ボストンテリアはみんなかわいいなぁ~」なんて言い合っちゃったりして(^_^;)
みなさんボステリLOVEのデレデレ夫婦でした(*^_^*)

ぷーちんともう一匹の仔はびびりなバジルちゃんを置いて走り出した!
8798739_2843694930.jpg
そのうち他のわんちゃんも集まってきちゃった♪
8798739_2534903121.jpg

ひさびさのランで、ぷーちんさんは楽しくってしょうがなかったみたいっ
リードを見せると逃げ出して、「まだ遊ぶの~」って行っちゃうの
普段はおとなしく寄ってくるのにね8798739_3491310639.jpg
よっぽど楽しかったらしく、いろんなわんちゃんといっぱい楽しめました♪

もちろん、その日の夜は寝ながら走ってましたよ(^_^)v


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.01.05(Sat)  日帰りドライブTOP
Beads Studio m.k.d. 主催のクリスマスビーズ展

先日canapeさんのお友達のBeads Studio m.k.d. 主催のクリスマスビーズ展とカフェ に行きました
用事をちょちょっと済ませて、午後からびゅーんっと行きましたよ
ここはどこかといいますと、南アルプス市です(^_^;)
7159136_3804713832.jpg


イギリス本場じこみの紅茶とミルクファッジはなんて素敵なはーもにぃー♪
てづくりケーキは欲張り三種のケーキ♪でこれまた心のこもった優しいお味♪
しかもcanapeさんのまじっくトークつきっ♪

ちょっとふらっと寄ったようにお邪魔したのに
なになになに~あっというまにぷーちんのまわりに人だかり!
かわいいかわいい~の黄色の声にぷーちんおおはしゃぎ!
かなぺさんったら、ふぉくしとぷーちんをどんだけ宣伝したのやら(^_^;)
そりゃあもう嬉しいを通り越して圧倒!(なので写真なし(^_^;))
いやいやなんというパワーなんという吸引力!
かなぺさんには距離やお金に関係なく同じ時間を共有したくなる魅力があるのです

もちろんお茶をいただき、ビーズを拝見して
またまたびゅーんっとおうちに帰ってきましたよっ

この美味しい紅茶はいちもはくじらぐもさんで食べられるんだって~

お疲れ三匹、昨日は11時に寝たよ
だってふりむいたらへっしとぷーちんがぐーすかぴー 7159136_2868186649.jpg


楽しかったね!


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.12.20(Thu)  日帰りドライブTOP
今日は闘った!!

今日は僕闘った!
何とって?

ぶどう食べられない我慢大会?
4155378_456585649.jpg

自転車おばけ?
4155378_1594489346.jpg

それともねむねむと闘った?
4155378_1245189694.jpg

違うよっ 恐竜君?
4155378_2410737598.jpg

それはねっ しゃぱーどくんと闘ったの!
4155378_3315436918.jpg
「がぁぁぁあああああ~」

負けないぞー 4155378_1330952814.jpg   なめるなあー 4155378_1355182350.jpg


こにょこにょーこにょーっ 4155378_2297478988.jpg


五ヶ月のシェパードくん♪ディズニィーに出てくるアニメみたいにチョーかわいくて
いっぱい遊んじゃいました♪ 

ぷーちんも初めは怖がってたけど
赤ちゃんだってわかるとジャレだして、
ここはジョイフル本田のペットワールド瑞穂店の中のちびドッグランなのに・・・
気がついたら人だかりが・・・・
「ボステリとシェパードのじゃれあいショー」になっちゃいました
動画はそのうちアップしまーす



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.09.04(Tue)  日帰りドライブTOP
5時起きで代々木公園に行ってきました♪

「ぼく、ぷーちんっきみは?」「ぼくはシャークっ鮫だよ」


4155378_3612110566.jpg

「ぼく、ぐらむっ でもね~いまね~ママがね~どっかいっちゃったの~」


4155378_2500652525.jpg

「ぼくマルメ!いまいそがしぃの!」「おじさんがあそんであげよう」


4155378_2029368479.jpg

「ぼっぼくは、どっドーベルマンのサント・・・怖いわんさん来たので足の下に隠れさせてください・・・」


4155378_417813593.jpg


え~?????


 


毎度ですが、  「・・・・・」     うりゃりゃうりゃ♪


4155378_2244849867.jpg


「ぼくシャーク」「へぇー」 「でかっ」


4155378_687977248.jpg



楽しかったねぇ~!!
横ではこんなの浮いてたよ


4155378_852515691.jpg


10時からはパパの趣味
ラクちゃんのオフカイ


4155378_2858348115.jpg


トヨタのお店でオフカイ中・・・・
いろんなラクティスがいっぱい~
パパみたいなヒトがいっぱい~
たくさん遊んでもらったよ


4155378_3194172763.jpg

でももう疲れたよ~ママも疲れた~


4155378_1888994485.jpg


 


今日は朝5時に起きて一日遊んで長かったね♪


さっきねっぷーちんは、寝ながら走ったり
寝ながらピピピピって、尻尾振ってました(*^_^*)
ちょーかわいい~!!!!!
今日の夢いっぱい見てね♪


あ゛ーねむ


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.08.26(Sun)  日帰りドライブCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

