□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ふぉくしとぷーちんさんのお店♪
やっとお店つくりました(*^_^*) 小さなお店ですが、ちょっとづつ ぷーちんさんがやきもち焼かないように のんびり行こうと思います♪ みなさんよろしくお願いたします


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

プロフィール

ふぉくし

Author:ふぉくし
名前:ぷーちん
呼名:ぷーちゃん・おぼっちゃま・ぷーちんさん
種類:ボストンテリア
性別:雄 (去勢済み)
体重:8キロ
誕生日:2005.2.13
性格:陽気・あまえたさん・社交的・へたれ(コワイワンさんは苦手です…)
仕事:ママとパパと遊んであげること・ぐーすかぴーって寝ること
うまれ:多分福岡
親戚:ここをクリックすると日記に飛びます

いくつになったの

何人みにきてくれるかな♪
今何人みてるかな?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
私以外にカウントあったらわくわくしちゃいます♪
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもぷーちん♪
QR
ブログ内検索
ボストンテリアグッズ♪
ドッグコスプレキューピーストラップ★ボストンテリア(税込609円) 送料別  パニクリさんとかぼす君 (税込1260円) 送料別『パニック障害』も併発した著者は、夫の勧めで家族に迎えたボストンテリア犬・かぼす君と共に、ストレス病克服への生活を始める…。というあらすじ  ミニチュアレザーキーリング ドックス携帯ストラップ(ボストンテリア)   (税込819円) 送料別  価格 2,256円 (税込) 送料別 (税込1,890円) 送料別

ブログでお買い物♪
【防水♪折りたためるバッグ☆ 【KRIFF MAYER】×【CHUNKY FACTORY】みんなかっこいいよ! 1枚あたり13.96円! 【特長】動物病院で最も多く処方されているクロルヘキシジンのシャンプーです。〔ノルバサンシャンプーも同一薬効成分〕市販のクロルヘキシジンシャンプーに比べ約三分の一の価格です。
中性、刺激性の少ない汎用性の有る殺菌シャンプー
もちろんコンディショナー成分静電防止剤も入っています。急性湿疹や真菌(皮膚糸状菌症)等の殺菌にご使用ください。
用途 皮膚被毛の洗浄、体臭除去、殺菌消臭
【成分】 
酢酸クロルヘキシジン0.5%
【内容量】 200ml 動物用医薬部外品 輸入販売元 フジタ製薬 かわいい食器スタンド♪ 紅茶がとっても美味しくなるの!モダンライフ ティーポット 0.78L MLT-780 茶こしアミ付 疲れてほてった足はこれで一発!いい香り♪旦那も私も一生手放せません!!L'OCCITANE【ロクシタン】シア フットクリーム 150ml スージーニューヨークのファンデは塗ってるの忘れるし、毛穴なくなる~♪

カテゴリークラウド


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
吉祥寺のトック・ブランシュ が金沢で・・・・
名古屋に行くはずが、 まず、中央道圏央道経由で長野に行き、ちょっと野暮用
その後、上信越道で上越まわり金沢行き・・・・(ってなぜ?)
なんと500キロの弾丸旅、途中の景色が美しいのだけど
20773758_2132283543.jpg  
あ゛ーっあっという間に過ぎていく!
20773758_1105123597.jpg  
空がきれいだったよ
20773758_1593441264.jpg  
まるで飛行機に乗っているように空が近くて
ずっとみとれてた
20773758_2620846046.jpg  
でもって、わざわざここまで来たのによ!
日本海はこれだけよ!数センチの日本海です(>_<)
20773758_3341756682.jpg  
それはなぜかというと・・・・これですよ
20773758_2019295022.jpg  
実はずいぶん前にかよっていた吉祥寺のトック・ブランシュ という南仏料理屋
三年前に忽然と姿を消し見釣らなかったのですが、
へっしが読売新聞の記事を発見したのです
おやじさんはトックブランシュを閉めた後、奥様の実家、金沢で前からやりたかったデリをはじめたそうで、
おやじさんのやっていたフレンチと奥様の和もの惣菜で、デリとランチは大盛況らしいです
さすが、吉祥寺では有名だったフレンチのお店ですから、成功しないわけがない

20773758_1535635245.jpg  
昔食べたミートローフの味のするハンバーグ・・・
奥様の優しいお惣菜
でも昔と違って、さっぱりしているのは、年寄りむきなんだそう
ええ私達も年取りました(^_^;)
20773758_4176864588.jpg  


あいかわらず、優しい笑顔にひょうきんで上品で
抜かりない接客!でもちよっとたまに見せる
昔のワルガキっぽい一面♪
おやじさんは私のことも旦那のことも
そして、私も含めて、当時の同僚たちとの豪快な飲み会のことも
しっかり覚えていて、当時の話をいろいろしました。


だってねぇ7人くらいでいって、なぜワインが10本!
居酒屋でないんですよっ フランス料理やですよ
コースで食べてるから、お腹いっぱいにいろんなワイン!
みんな終電ぎりぎりまで飲んで、駅まで走って帰ったりして
そりゃあ大変な騒ぎようでしたから・・・

旦那と私が二人で食事に行ったときは、店が終わって
カフェバーにつれていってくれたりしたっけーっ

「あの時は全盛期だった」とね
おやじさんが言ったので
「あんなに素敵な楽しい青春の思い出をありがとうございます」とねいいましたよ
みーんな同じように年取るんですよね
なんて話をして・・・

自分の人生をちよっと振り返り、あの時はね・・なんて話すときもありますが、
そのときの店の主人も同じように、その楽しい時間を共有していて、
深く人生の一ページに刻まれていたということを確認できたということは
心にしみるものがありまして・・・冒頭のスープを口にしたときには涙が出そうになりました(^_^;)

まるで紅の豚の「時には昔の話を」の歌詞のように
「どこに居るのか 今ではわからない
  友達も何人かいるけど
  あの日の全てが 空しいものだと
  それは誰にも言えない
  今でも同じように 見果てぬ夢を描いて
  走り続けているよね どこかで」

あのとき飲んでいた仲間はひとりの消息不明者を除き、みな走り続けてる
人生山あり谷ありだけどね。

実は、トックのおやじさん、当然私たちが泊まりで来ているものと思い、
飲みにいけるものだと思って楽しみにしていたらしい
ああ・・残念・・・ぷーちんもいることだし、泊まらないのよねー
ってこれまた嬉しいことを言ってくれるおやじさん(ToT)/
「なんだっ
かえっちまうのかよっ
うまい寿司でも喰いに行こうと思ったのに」

あっ おやじの写真撮るの忘れた(>_<)
文字通りトック・ブランシュを被った
いい表情してる初老のワルがきなのよねー


そのデリの名前は
M's deli & cafe
金沢市泉が丘(金沢市営陸上競技場東側)


なんかちょっとまとまりのない文章ですが・・・
私の人生捨てたものでないと思った一日でした(^_^)v

名古屋につくころにはメーターは600キロ以上超えてました(^_^;)


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.09.30(Tue)  人間様グルメCOMMENT(6)TOP
Dog Days Cafe
Dog Days Cafe にいってきました
西南に面した通り沿いにある木のぬくもりいっぱいのハワイアンなお店♪
11912544_1546939048.jpg 
ぷーちんもポカポカ♪
11912544_3171979488.jpg 
いただいたのはチーズケーキとコナコーヒー
にクッキー
どれもみんなおいしかった!!
写真また撮るのわすれちった(>_<)

Dog Days Cafeはわんわん総合企画プロダクションっていう
日本ではじめてわんちゃんをタレントにしたところだそうで
オーナーさんはしょっちゅうハワイにいっていて、仕入れもハワイでしてくるらしい
なんかこの余裕がほっとするのよね

て、ことで、入店と同時にぷーちんさんも、モデル登録してきちゃったー(無料ですよ)
もしマッチングしたらご連絡してもいいですかーって感じの登録です
そのうち、ぷーちんも映画の中で通行人ならぬ通行犬Aとかで出演するかも

あったかくて、ハワイアンソングが流れていて
なんとも癒されます~
ぷーちんさんは、看板犬マルチーズのピース坊やと仲良しになりました
11912544_553844136.jpg 
「しつこいですよ」って言われて
「ごめんなさいうちのほうがしつこいです」って(^_^;)
さんざん遊んで二匹とも寝ちゃった(*^_^*)
11912544_3302428623.jpg 
ピースくんのお顔かわいいでしょ!
11912544_3603732005.jpg 
いやーんっ 初対面なのにこのリラックスよう♪
11912544_2759106376.jpg 
極めつけのナイスショット!!
11912544_667645986.jpg 
結局ぷーちんのしつこさに嫌気がさしたピース坊やでしたが(>_<)
11912544_1999660500.jpg 
今までのカフェでいちばんぷーちんも私達ものんびり出来た場所でした~


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.03.10(Mon)  人間様グルメCOMMENT(2)TOP
cafe Crumpets

日曜日はおにぎり持ってドッグランのはしご♪
ぷーちんさんは寝てますが・・・・・

11912544_994468818.jpg 

まずは、駒沢公園のきれいになったところで遊びました
遊んでくれたのは、フレブルのパピちゃんのぱぶろふくんっ
 かわいかったなーっ
11912544_1360678243.jpg11912544_3362809079.jpg
試行期間でテニスボールをおいてあるんですって~
うふふっ ボールを咥えて戻ってくるぷーちんさんてばっかわいい~
うひひっ よそ見してるし~
11912544_2210034112.jpg11912544_3117723132.jpg
でも・・・・爪の痛いぷーちんにはこのコンクリートはよくなさそうだね・・・・
じゃあ代々木に行ってみようか!ってことで移動♪

なんとランに向って歩いていたら、「ぷーちん、ぷーちん!」と呼ぶ声が!
タムくんのパパでした~♪わーい♪
「もうさんざん遊んだけど。、また行くか~」と付き合っていただきました♪
奥がタム兄さんで手前がぷーちん弟です(*^_^*)同じ顔ですよね!

11912544_506349970.jpg 

タム君といっしょに遊んでいたビーグルくんと三匹で激しく遊ぶ!
タム君ってほかの犬が腰にのったら怒るのに、
ぷーちんがのっても怒らないの!「しょうがないなー」って感じ?

11912544_1895369843.jpg
兄ちゃんどんどん逞しくなってかっこいいな~
11912544_722079375.jpg

「あ゛ーっもうぼく疲れたあ~」byタム兄さん 
11912544_220657633.jpg 

いっぱい遊んでくれてありがとう♪
またあそんでね~たむくんっ♪


そして帰りに行ったのは
ここも世田谷にあるcafe Crumpets
イギリスを中心としたヨーロピアンスタイルのお菓子もお料理もどれもオリジナルの手作りで・・・

ときいたら嬉しくなっちゃいました
子供のころから呼んでいる児童文学の中に出てくるお菓子が食べれる!!
わーいっ♪

お店の雰囲気も素敵でしょ♪
まるで自分ちのようにリラックスしちゃってます
ソファーとテーブルは、私達が子供のころ使っていたようなレトロのもの
11912544_3345192786.jpg 

ほんとはケーキだけのはずが・・・・・
スモークサーモンとポーチドエッグの玄米リゾット食べちゃいました
うはうはっ なにこれ~!!
「はあ~」ってため息ついちゃうほど~美味しかった!  11912544_3395541463.jpg 

うひひっ ぷーちんさん、テーブルが低いのでちょっとだけ見れます
じぃ~っとみてますみてます
その視線の先には・・・・
11912544_621267486.jpg 

steamed pudding !
これはもう!物語の中にはいつも出で来るぷでぃんぐ!
食べたかったんだ~!!こういうの!
11912544_198372482.jpg 

紅茶もイギリスでさんざん飲んだおいしい紅茶で、
しかもポットなのでたっぷりいただけました(*^_^*)
コーヒーはもちろんドリップでこれまた美味しかった♪
今度はイギリス好きな母と来よう♪
きっときっと喜ぶわ~


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.03.04(Tue)  人間様グルメCOMMENT(0)TOP
Cafe Roomer
土曜日はサンドイッチもって代々木公園♪
ぷーちんさんの足。。。大丈夫かなあ・・・と心配しつつ
行ってきましたよ
11912544_805877026.jpg

ランに入るなり白いフレブルちゃんに気に入られ
一瞬たじたじっ
11912544_1991936757.jpg

でもそのあとは楽しく遊べましたよ
基本的にランではダッシュしないでごにょごにょ遊んでいるだけなので
足のつめは大丈夫のようです
11912544_2654942425.jpg

パパの頭を散髪してあげたら寒いというので
帽子編んであげました(*^_^*)本人はとってもきにいったようで♪
11912544_1500065390.jpg

帰りに寄ったのは、前から行きたかった世田谷にある
Cafe Roomer ぷーちんさん、きれいな店員さんの顔をじーっと見ています(*^_^*)
11912544_4181890100.jpg

手作りケーキを食べに行ったのですが、もうシフォンケーキのみだったので
悩んだ末、シフォンケーキにしました
いやいやところが たかがシフォンケーキ
ふんわり~しっとりっ 絶品でしたよ
11912544_3844851012.jpg

しかもコーヒーはアイスもホットもドリップでとてもおいしかったです
あ゛ー幸せなひととき


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.03.04(Tue)  人間様グルメCOMMENT(0)TOP
ぶつ引渡しとこうやのラーメン♪

新しいシーズーちゃん♪今回はたった三枚の写真から頑張ったよ!
7159136_1400913394.jpg

あれ?でも写真とみると違うよね・・・・
早速なおなおさんに頑張ったよ~(>_<)ってメール入れた後、

やっぱり似てないと思い鼻と目の回り手を加えて完成♪

7159136_3808327457.jpg
なおったでしょ♪似てるよね(^_^;)

そこは真っ暗な城北公園の駐車場・・・・
「例のぶつもってきやした旦那」と怪しい紙袋
「旦那~ちぃっーとその前にちっこしてきまっさぁー」
「おお行って来い」
「すんません旦那ぁ~」
「金は用意したぞ」
「へぇまいど」
「またたのむぞ」
とそそくさと駐車場を後にする二台の車・・・
途中ぷーちんがてけてけ♪っと表に出てこなかったら
かなり怪しい・・・・
そうですっ
なおなおさんにシーズーちゃん粘土くん渡しに行ったのでした~
わたくしが大遅刻してランで遊べなかったプーチンさん
怒ってまたまた肛門せんのくしゃくしゃ~かけられた~(ーー;)
なおなおさんも忙しい上に疲れているところごめんなさーい(>_<)

と、その足で向ったのは旦那の会社
大渋滞の中、一時間もかけて神宮にたどりつき・・・
それでも行きたいと思ったのはここ
志那そば屋 こうや 四谷までいってきました(^。^)
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g627800n.htm


昨日夜中にテレビ見てたら
激辛ラーメンをゆうこりんがなんなく食べているところを
みてましたら、どうにも食べたくなっちゃったの~

7159136_1935421900.jpg

私は雲呑麺っ まずおつゆっ うまい!
おいしいメンマもいっぱい
焼き豚もちょうどいいしっとり加減とさっぱり加減!

 雲呑がちょーでかくて美味しいよ!

 7159136_79905043.jpg

僕のは~!!

7159136_263407044.jpg
 


旦那は辛い辛い麺
ゆうこりんがいってたとおり、そんなに辛く無かったよ
で、スープ美味しかった~
これにココナッツと酢をいれたらトムヤムクンスープだなぁ 7159136_970567243.jpg

 
ひさびさ美味しいラーメンたべました
ってか、大賑わいのお店のみなさんは小皿料理でわいわい呑んでた
みんなで行くと楽しいかも♪


だから僕の夜ごはんは~!! 7159136_4120745828.jpg




ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.12.19(Wed)  人間様グルメTOP
インディハウス♪ まったりカフェみっけ♪

今日はお天気になった午後からお買い物 
1168973_2727513188.jpg
 
「わしは苦しゅうない」

ホームセンターに行ってから
カフェでまったりした~いとゆう
私のわがままをきいてくれた、だんなさまとぷーちんさん

まだ行ったことなかったインディハウスに行ってきました
http://www2.odn.ne.jp/indy-house/

二人ともあんまり期待していなかったので
手前に駐車場を発見したのですが
とりあえず前を通ってみようってことで行ってみると・・・

何だか素敵なところではないですか・・・ 
1168973_2988439721.jpg
 
というかぷーちん一家好み・・・
空色らくちゃんも似合います(?)

なんかしっくりするな~と思ったら
ここは犬の手作りものがたくさん並んでいるのです 
1168973_163653243.jpg
 
こころなしか、我が家に雰囲気が似てる・・・

料理もすごく美味しい♪ 
1168973_3112938254.jpg
 
あんまり美味しそうなので、
撮る前に食べちゃった~
食べかけの写真になっちゃった(^_^;)

マスターもワンちゃん大好きな素敵なお方
ぷーちんも首をかしげてマスターのシャッターにポーズ♪ 
1168973_3225036516.jpg
 
こちらは、マスターの撮ったホームページにのってるぷーちんさん
http://www2.odn.ne.jp/indy-house/2-13.htm
初めてあった人なのにぷーちんちゃんと見てるでしょ

ぷーちんの気になる視線の先には、
ここの看板犬のビアデットコリーのインディさん
明日で12歳になるお方・・・・ 
1168973_866379966.jpg
 
「すすみません。お邪魔しております・・・」

それでも・・・
ぷーちんさんもすぐにまったりしだしました(^。^) 
1168973_253124007.jpg
 
ぷーちんさんも気に入ったようです

今まで行かなかったのがなぜでしょう
地元で三匹でまったり出来るカフェみつけちゃいました♪


 


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2007.02.18(Sun)  人間様グルメCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
釜飯やさんの「なかい」までドライブ♪







まず、ぷーちんをみずほドッグランに放り込みます 

1022262_3166642907.jpg
 
元気なジャックラッセル君、ワイヤーがかわいい♪ 
1022262_775701444.jpg
 
ミックスのおじいちゃんっ 元気だったね 
1022262_3755119665.jpg
 
ラブとコーギーのミックスちゃんっ 陽気で元気で
ぷーちんとガウガウずっとやってました
他のワンちゃんが引いてたけど
ぷーちんもわんわんって珍しく吠えてましたよ
なんかお話してたのかな・・・・・ 
1022262_2659080412.jpg
 
この仔はスムースのジャックラッセル君

あっいうまにお疲れぷーちん出来上がり♪



さてさて、今日のお目当ては、
JR青梅線 川井駅の近くの釜飯やさんの「なかい」↓
http://www.all-tama.co.jp/shop.php?id=67 

1022262_2921195251.jpg
 
川沿いの道を車で登っていくと突然現れます 

1022262_228181557.jpg
 
中は古い民家のままです 

1022262_1236770173.jpg
 
いい感じでしょ 

1022262_1539073969.jpg
 
廊下がぐるっと広い座敷を囲み
お日様ぽかぽか
私の座ったのは床の間の前の一番良い所でした

出てきましたよ♪ 
1022262_87481438.jpg
 
私の頼んだのはうなぎ釜飯
さっぱりして、香ばしくて、たれもほどほどのいいお味♪ 

1022262_1802294988.jpg
 
今日のおすすめのしいたけ焼き♪
肉厚のしいたけにレモンとおしょうゆとバターの香り・・・
この食べ方がいちばんだよぉ~
美味しかった~

1022262_3930140675.jpg 
旦那は山菜おこわ釜飯と鶏の水炊き
定番ですが、だしが美味しくてしあわせ♪
水炊きは、うちの水炊きと違う!!!おいすぃ~ 
1022262_3701793459.jpg
 

これはこんにゃく♪もちろん美味しかったよ
手作りこんにゃくって柔らかくてつるんとしている上に
山葵が本場なのでたっぷりつけていただきました♪

あ~美味しかった♪
車に戻ってきたらぷーちんさんはくーすかぴー♪

帰りは温泉に入って、五日市街道のケーキ屋さん
コクテル堂→ http://www.cocktail-do.co.jp/shop/index.htm
でケーキを購入し実家で食べました~
このケーキ最近のマイブームです。ベリーいっぱいのタルトたまりませんっ
ケーキを選んでいるとき、
多分二人はぷーちん並にかぶりついて選んでたんだろうな~
よだれが出そうでした

写真がないわけは?
それは写真撮っている場合じゃないほど美味しいからです♪
うひひひっ


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.12.24(Sun)  人間様グルメCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
最愛の友達との再会と森のギャラリー

ぷーちゃんっ起きなさいっ
882892_3107042778.jpg 
「にゃに?」

今日は兄さん姉さんに会うよ 
882892_511506457.jpg
 
「えっ?だれだっけ?」

そういえば忘れているはずです。
一年近くあっていませんでした

でもプーチンにとっては最愛の友達
お友達のボスとブルースが遊びにきてくれました♪

きましたきました♪
さっそく神代ドックランへ 
882892_1917348640.jpg
 
ぼ「とったら?」 ぷ「いいんですか?」

雨が降っていたので貸切でした 
882892_2311150571.jpg
 
奥のブルースくんまず周りをチェックっ 

882892_3282414784.jpg
 
みんな走るの速すぎて撮れません 

882892_82799225.jpg
 
雨の中ボールに夢中♪ 
882892_4245919742.jpg
 
ボスandブルース、いい顔してる♪ 
882892_1305319636.jpg
 
プ「ひさしぶりでした」 ボ「そうだったわね」
ブ「うんうん」

ほんと楽しそうで、走りもはげしかった
プーチンは足の裏剥けちゃいました・・・
でもこっちは寒かったよ~

それからごはんを食べに近くの
森のギャラリーというところへ・・・
http://www.mori-g.co.jp/cafe/cafe.html 

882892_3014285510.jpg
 
やさしいブルース兄さん 

882892_2492909735.jpg
 
麗しのボス姉さん

カレー美味しかったです♪
犬おっけは外なのでちょっと寒かったけど
貸切で気楽にお話できてよかったです 
882892_2790659317.jpg
 
豪華です♪綺麗でしょっ 
882892_747052296.jpg
 
キーマカレーも美味しそう 
882892_3979213502.jpg
 
カレーはつけて食べるのです 

882892_4141425247.jpg
 
食べている間は寝ていたこの方たちは
しゃべっているうちにまた遊びだしました 
882892_1080348859.jpg
 
「あそんであそんで♪」
ブルース兄さんはしょうがないなあって
顔して遊んでくれます 

882892_495174684.jpg
 
「姉さん大好き♪」
なんと去勢をしたプーチンくんを
ボス姉さんは受け入れてくれたようです
こんなに仲良く遊べるようになりました
882892_4093200358.jpg
 
いつもオンナノコに嫌われて
ギャンギャン鳴かれたプーチンくん 
882892_2764662583.jpg
 
となりにいても怒られないっ 
882892_1747536205.jpg
 
三匹仲良く並んでかっこいい♪ 



やっぱりボス兄さん・ブルース姉さん最高!!

プーチン大大大満足のデートでした♪


 





さて、プーチンさんどれだけ満足していたかとゆうと・・・
こんな感じです・・・・ 
882892_602945416.jpg
 
にゃはははははっ 


882892_3698204094.jpg
 
「もうぜったい動けませんっ」




ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.11.19(Sun)  人間様グルメCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
煉瓦亭にいってきました♪







今日は旦那を迎えにプーチンと築地へ♪
旦那のお腹の調子が悪いのでお寿司は我慢・・・
で銀座でお粥をと思ったらなんと閉店してました
あーでもどうするかなーって歩いていたら・・・
こんなお店が http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html 
882892_2728819664.jpg
 

いい感じ♪洋食食べる!久しぶりだよっ
入ろうってことになり ・・・

882892_2894641027.jpg
 
ちょっとちょっとっボクはこのとき
車の中なんですけど~
やってなかったら早く帰ればいいじゃんか~


はいはい
んで、メニューを見るとなんと
明治28年からって何年たってるの? 
882892_2750639749.jpg
 
レタースサラダだってっ 
882892_2724718141.jpg
 

きましたよっ
野菜サラダ・・・フレンチドレッシングで昔っぽいです
懐かしいです 。自家製マヨネーズとポテトサラダ美味しいです
882892_2517384868.jpg
 

オムライス 
中はひき肉と玉ねぎと白いごはんが絡み合ってます
母のオムライスにそっくり♪ 
882892_416798687.jpg
 

ハヤシライス
ワインの香りがほわっ
美味しいっ
オムライスにかけてってお願いしたらかけてくれるそうです♪ 
882892_168002632.jpg
 

内装は時間が止まったようなところでしたよ
帰りのレジはご主人でした
ちゃんと目をみて「ご馳走様でした」と頭さげてきましたよ
ご主人も時間が止まったような方でした♪

思いがけず良いお店に入れて二人ともにここにっ

でも病み上がりの旦那のお腹にはちょっと早すぎたみたいでしたが
美味しかったです♪

チンチーン♪ 
882892_2821764004.jpg
 
ぶーぶーっボクはこのおかげで
夜ご飯は9時だったよっ



ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2006.11.15(Wed)  人間様グルメCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

