□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
ふぉくしとぷーちんさんのお店♪
やっとお店つくりました(*^_^*) 小さなお店ですが、ちょっとづつ ぷーちんさんがやきもち焼かないように のんびり行こうと思います♪ みなさんよろしくお願いたします


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

プロフィール

ふぉくし

Author:ふぉくし
名前:ぷーちん
呼名:ぷーちゃん・おぼっちゃま・ぷーちんさん
種類:ボストンテリア
性別:雄 (去勢済み)
体重:8キロ
誕生日:2005.2.13
性格:陽気・あまえたさん・社交的・へたれ(コワイワンさんは苦手です…)
仕事:ママとパパと遊んであげること・ぐーすかぴーって寝ること
うまれ:多分福岡
親戚:ここをクリックすると日記に飛びます

いくつになったの

何人みにきてくれるかな♪
今何人みてるかな?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
私以外にカウントあったらわくわくしちゃいます♪
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもぷーちん♪
QR
ブログ内検索
ボストンテリアグッズ♪
ドッグコスプレキューピーストラップ★ボストンテリア(税込609円) 送料別  パニクリさんとかぼす君 (税込1260円) 送料別『パニック障害』も併発した著者は、夫の勧めで家族に迎えたボストンテリア犬・かぼす君と共に、ストレス病克服への生活を始める…。というあらすじ  ミニチュアレザーキーリング ドックス携帯ストラップ(ボストンテリア)   (税込819円) 送料別  価格 2,256円 (税込) 送料別 (税込1,890円) 送料別

ブログでお買い物♪
【防水♪折りたためるバッグ☆ 【KRIFF MAYER】×【CHUNKY FACTORY】みんなかっこいいよ! 1枚あたり13.96円! 【特長】動物病院で最も多く処方されているクロルヘキシジンのシャンプーです。〔ノルバサンシャンプーも同一薬効成分〕市販のクロルヘキシジンシャンプーに比べ約三分の一の価格です。
中性、刺激性の少ない汎用性の有る殺菌シャンプー
もちろんコンディショナー成分静電防止剤も入っています。急性湿疹や真菌(皮膚糸状菌症)等の殺菌にご使用ください。
用途 皮膚被毛の洗浄、体臭除去、殺菌消臭
【成分】 
酢酸クロルヘキシジン0.5%
【内容量】 200ml 動物用医薬部外品 輸入販売元 フジタ製薬 かわいい食器スタンド♪ 紅茶がとっても美味しくなるの!モダンライフ ティーポット 0.78L MLT-780 茶こしアミ付 疲れてほてった足はこれで一発!いい香り♪旦那も私も一生手放せません!!L'OCCITANE【ロクシタン】シア フットクリーム 150ml スージーニューヨークのファンデは塗ってるの忘れるし、毛穴なくなる~♪

カテゴリークラウド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海だよー♪わーい♪ひゃっほー♪

雷雨の合間をぬって

海に行ったよー♪

晴れてるよー♪

わーい♪

917626638_73.jpg 

さぁーふぁーのおにいしゃんっ かっこいい♪

海のおみずっ

きもちいいおー♪

917626638_103.jpg 

海の中のさぁーふぁーさんとカモメさんってにてりゅね・・・・

917626638_205.jpg 

楽しくっていっぱい走ったお♪


ふぉくしとぷーちんさんのお店の入り口↑

2008.09.01(Mon)  日帰りドライブCOMMENT(8)TOP
コメント

げまま。さん

でもね、よく見ると、お水に入ってないのですよ(^_^;)

ぷーちんもへっぽこです(^_^)v
ふぉくし 2008.09.08(月) 11:13 URL [編集]


ぷーちんさんアグレッシブですね!!
走る走ルー、どこまでも。って感じですね。
げーはお水が苦手なので
海に行っても一切近寄ろうとしないんですよ。
ヘッポコです(汗

げまま。 2008.09.08(月) 08:28 URL [編集]


ポーママさん

今まで怖がってたんですが、
よっぽど気持ちよかったのかなーっ(^_^)v
でも海水の中にはざぶーんとは行かなかったです(^_^;)
ふぉくし 2008.09.03(水) 21:53 URL [編集]


ぷーちんさんは海のお水平気なのね~
頼もしい!
ポーママ 2008.09.03(水) 13:07 URL [編集]


こげ茶@ちょむなさん

もっともっと楽しくしていたんですが、
楽しかったからムービーまわすの忘れてましたよー
今、こげさんとのランの動画編集がんばってまーす(^_^;)

代々木公園体重制になったんですが、
小型犬だったほうは12キロ以下でした(^_^;)
でもこげさんも12キロ以下でおっけですよ(*^。^*)
ふぉくし 2008.09.02(火) 23:10 URL [編集]


ひゃー

ぷーちんくん うっれしそう~~~
途中のえへへーがすごい可愛い♪
ねむねむのお顔も生で見れて幸せでしたおー^^

あっ代々木公園のランって体重制?ですか^^?
行っても別々になっちゃうのかなー

こげ茶@ちょむな 2008.09.02(火) 22:50 URL [編集]


ケントさん

実は海でこんなにテンションあがったのは初めてです
多分オトナになったのと、暑い知らないところ歩いて、突然目の前が開けて、足が気持ちいい♪風が気持ちいい♪広くてキレイで気持ちいい♪で嬉しくなっちゃったんだと思います(*^o^*)
ここは鵠沼海岸です♪
おすすめですよ♪
ふぉくし 2008.09.02(火) 19:17 URL [編集]


プーチン君嬉しそうに走っていますねi-179
プーチン君は、海怖がらないのですね。
犬は、水が好きだといいますが、アルはどうなんだろう。
シャンプーが嫌いなので、海もだめかなi-229

ケント 2008.09.02(火) 18:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。